わーい\(^o^)/エテュセの最強のリップクリームで唇荒れがなくなったよ~~って話

すーざん

2017年03月28日 18:18

ずーっと唇荒れが治らなくて、めっちゃ唇の皮むしっていたすーさんだよ~~。

全然治らなかったから、雑誌で保湿力NO1だった、エテュセのリップクリーム買ってみた~~!
エテュセのリップクリーム、昔つかっていたんだけど超ベトベトであんまり好きじゃなかったんだ~~(๑•̆૩•̆)

でも・・・ベトベトと唇ガサガサならベトベトのほうを選ぶと決めた !!!٩( 'ω' )و


買ったのはこれ~~。


ぷーさんの限定はちみつ入り商品。

テスターでつかったら、ただでさえベタベタするエテュセのリップの中で、さらにベタベタしてた・・・!

すごいモチがよさそう・・・!
と感じたので買ったけど、さすが・・・ご飯食べても、飲み物飲んでも数時間以上は唇に残っている・・・!

すごい!!


おかげで、唇ガサガサがだいぶ良くなった!

唇ガサガサが治らない人はぜひエテュセのリップかうといいよ!
おすすめ~~~(*´∀`*)

関連記事