無害な成分しか入っていないらしい「サンプレイスーパーブロックd」を買ってみたよ!って話

すーざん

2017年02月06日 18:18

今日は8:00起き!
全然寝れなかった~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ようやく5時に寝たんだけど、悪夢見て6時に起きて大変だった(笑

今日は、なんと朝礼の3分間スピーチがなくなってラジオ体操することになったよ!
ちょっと昭和なかんじ??
3分間スピーチ当番3日前から動悸がとまらなくて…( ˘•ω•˘ )
3年間勤めているのに・・・ずっとなれることがなかったな( ˘•ω•˘ )


さてさて、話変わって今日のブログの話題は、日焼け止め買ったよ~~~って話。
まだ冬っていえる気温だけど、衝動買い(笑


サンプレイスーパーブロックd


スーパーとかで普通に売ってる!
これね、この前雑誌読んでたら、日焼け止めランキング3位だったの!

成分も無害で、コスパもいいし、焼けないというとても良い日焼け止めだったらしい!
安いからずっと安かろう悪かろうだと思ってたけど、、、実はいい!

LDKさんの雑誌にそう載ってた!
2015年 7月号


(※KindleUnlimitedはこういうバックナンバーも全部見れるから超好き・・・♡♡♡)


3位だったのは、テクスチャや使用感がちょっとつっぱるかんじ?
日焼け止め塗っています触感がするからちょっと順位下がっちゃったみたいだけど、スーさん的にはとくに問題ないかな~~~。

汗にも水にも強い!


すーさんの手の甲にシミとかできるから、手の甲に日焼け止め塗るけど手を洗ったら塗り直すとかすごく面倒( ˘•ω•˘ )
だから水にも強いのは嬉しい(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु


テクスチャは水っぽいけど、伸ばすと日やけどめっぽいコーティング感がするよ!


好きじゃない人はすきじゃないはず・・・。


けどちょっとコーティング感薄まると塗り直すことにしているから、この感触わかりやすくてすーさんは好きだよ٩( 'ω' )و


コスパのいい「サンプレイスーパーブロックd」おすすめ!




関連記事