ケイトのトラップインパクトアイズが上品できれい(*^^*)赤茶シャドウならこれ!

すーざん

2017年01月09日 18:17

こんにちは!すーさんだよ!

今日もアイシャドウについて紹介するよ!
さいきんずっと使っているシャドウがこちら!

ケイトのトラップインパクトアイズ PK-1だよ!




赤っぽいシャドウが好きという話を前にしたと思うのね。
このときに!

【過去記事】


キャンメイクのアイシャドウはけっこうビビットな赤なのね。
でも、今回紹介するのは赤茶のアイシャドウですごーく上品だよ!

キャンメイクはかわいい系、ケイトは上品系って感じ!
いがりメイクとかするんだったらキャンメイクかな??




手につけてみたけどわかりにくいね笑!
ただすーさんはすごく気に入っている!きれいな赤茶だよ!


あと、涙袋用のシャドウもけっこういい!発色いいし、キラキラだし、ふつうのゴールドとピンクがあるから気分によって使い分けもできる\(^o^)/



これ本当に気に入っているから別のカラーも買おうかすごく迷っている( ˘•ω•˘ )
おすすめだよ!


関連記事