すーさんの持っている口紅を紹介するよ!って話。

すーざん

2017年02月03日 18:18

今日は8時10分起きです!!

1/30-2/3までの起床時間は
1/30 7:50
1/31 7:50
2/1 10:00
2/2 8:10
2/3 8:10

でした!
早起きできないすーさんです( ˘•ω•˘ )ぷーん


さて。今日はリップに続き、口紅です!
すーさんの化粧ポーチには口紅が3本入っています。

これ。




すーさん、基本会社でお化粧していない٩( 'ω' )و
そもそも、9時出社なのに8時10分おきとか化粧できない٩( 'ω' )و

すーさんは8時25分に家をでないと間に合わないのだ・・・!
支度は最低15分しかないのだ・・・!


なので、たまにやる化粧は口紅のみです。オンリーロンリー口紅。
口紅していると化粧している感高まる・・・!
 
と思っています٩( 'ω' )وわたしだけかもしれません。


左から、
メディア カネボウ
安定感ぱない、
一番色は気に入っています。色はPK05。
みずみずしいかんじです。好きです。やすいです。キラキラです。

ノア コーセー
実家にあるのパクりました。
真っ赤な口紅です。つよい。気合いれるときや精神的にきついときこれつかう感じです。
109番。ぐぐったらもう廃盤でした。

フォーエバージューシーオイルルージュ ジルバイジルスチュアート
一番かわいいのに、一番仕事してくれない子です。
即落ちします・・・(๑•́ω•̀)
ジルのアイシャドウも即落ちするので、かわいいだけです。ほんとかわいいだけ・・・(๑•́ω•̀)
かわいいからポーチに入れているけど、全然つかいません。

こっち↓に買った当時の気持ちをブログに書いていますが、、今見ると・・・(๑•́ω•̀)
http://suuuuu.ti-da.net/e7585596.html

高くても、質は微妙です。



一応家にあともう1本あります。口紅。この可愛い子。
ちゃんと色もつきます。かわいいです。



なので、4本かな。


あぁ最近YSLのリップがよくインスタにあがってくるので、あれもかわいいよね~~~。

口紅欲がとまらない今日このごろです・ω・
今日は以上です・ω・






関連記事