初めて中村里砂のスタイルブック買ってみた!って話(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

すーざん

2017年01月30日 18:18


スタイルブックというものを初めて買ってみた~~!

モデルの「中村里砂」


好きかというと、すごく好きじゃない。
着用している洋服はわたしの趣味じゃない。

でもInstagramもTwitterもフォローしているファンだ笑
正統派美人よりちょっと癖のある顔の子が好きで、中村里砂の顔が好き♡♡♡


こう見ていると目が離せないかんじ好き♡♡♡


顔が好きだからメイクを真似したくて・・・笑
あのドールっぽいメイク。。。

なので、、、スタイルブックを買ってしまったのだ٩( 'ω' )و

詳細は紹介できないけど、メイクやボディケアがしっかり載っているから超参考になった!
が、やはりモデルなので化粧品の金額がちょい高め。。。

THREEの化粧品を多く愛用していたけど、一式そろえるの大変だな~~~(遠い目)
でも美意識高めな子ならこの金額は頑張ると出せそう・・・みたいなかんじだった。



ということで、、少し真似した顔が前回あげたこの顔


ふふふん(*´ڡ`●)


本には満足しているし、見てて楽しいんだけど・・・
真似した写真を撮ると、残念なことがあって・・・

iPhoneさんのピープル機能で私を私と認識してくれない・・・笑



2つはSNOWだからいいとして・・・笑


笑笑笑


面白いからいいけどね笑



関連記事