☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

CMで話題のマクドナルド「チキンてりたま瀬戸内レモンソース」

マクドナルドの新CMが「汚い」と話題!



マクドナルドで新メニューが出たことに合わせてCMが「汚い」と話題になりましたね!

▼新メニュー「チキンてりたま瀬戸内レモンソース」の新CM


口や鼻に着いたソースがちょっと汚いなくらいに思いますが、これが一部ネットユーザに不快だと批判が来ています。







チキンてりたま瀬戸内レモンソースを食べてみた!



そんな話題のチキンてりたま瀬戸内レモンソースを食べてみましたよー!!

じゃじゃん!
マクドナルド チキンてりたま瀬戸内レモンソース CM 話題 不快 美味しい マック メニュー カロリー

てりやきソースがたっぷりです笑
マクドナルド チキンてりたま瀬戸内レモンソース CM 話題 不快 美味しい マック メニュー カロリー
マックのバーガーってどうやったらきれいに撮れるんでしょうね。毎回ぺしゃんこっす。。



食べてみた結果!

なるほど、鼻も口もめっちゃ汚れる笑!!

ほんのーりレモン風味ですけど、基本はてりやきソースが勝っています!

そんなてりやきソースとレモンが混ざったマヨネーズ。

そう瀬戸内レモンソースはマヨネーズに入っています!食べにくーーい(≧▽≦)

CMみたいな顔になること必須です(´゚д゚`)

美味しいかと言われると・・・まあ普通(笑)

ちなみに気になるカロリーは!



586(kcal)です( ;∀;)

いやん夜中に食べちゃったよ!

いつまで?



調べてみると、公式には載っていないですが4月下旬から5月上旬には終わりそうです!

食べるならお早目に(^ω^)!











 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ