☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

那覇市新都心公園近く緑化センター!ほっこり市に行ってきました(^ω^)

ほっこり市に行ってきましたよーーーん(^ω^)

ほっこり市ブログ

ほっこり市はお客さんとほっこりしていただくイベントです!

場所は新都心公園近く( 那覇市緑化センターと周辺)!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店

ついて早々に悲しいことが。



私がここに来た一番の理由が3Dカフェラテだったのに!!

着いたのは13時過ぎ・・・ずーん(´・ω・`)

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

一応3Dカフェラテの参考画像も置いておきますね。

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta 3Dカフェラテ

もうめちゃめちゃカワイイでしょ!!次回リベンジします!→画像はこちら(Cafe茶taです!)


しょうがないので代わりにクランベリージュースいただきました。超濃厚です(^ω^)!!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

うまうま(^ω^)

ついでにスコーンとかも。

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

心理フラワーカウンセリングとかもしてきました!!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

左が嫌いな花、右が好きな花で自分がどういう状態なのかカウンセリングしてくれるのです!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

若干うさんくさいけどなるほどー!ってなりました(^ω^)一度やってみるのも面白いですね!


あとこちらはオステオパシー?という整体的な?施術をしてくれるのもやってみました!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

普通の整体とかと違って、体にすこし触る程度の圧で歪みを直してくれる感じ??

もんだりしないので、こちらもすっごく怪しいけどでもこの日13時から20時までけっこう歩き詰めだったけど持病の腰痛にならなかったなーって思うと効いているのかも!?

うーん不思議。でももう一回試したいかも。。

あと1000円でネイルもできたりー

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

てぃーだ祭にも出店していた、うるまジェラート!

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

黒ゴマがめーっちゃ美味しかったーー(≧▽≦)!!

甘さ控えめさっぱり!

また今度見つけたら食べに行こう~♪

ということで、楽しいほっこり市でした~(^ω^)

ほっこり市 沖縄 那覇市緑化センター イベント 移動販売車 出店 CAFE茶ta

ちゃんちゃん♪




同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント
こんにちは❤︎

ほっこり市なるものがあるのですね!
知らなかったです。
自宅から遠くない距離なのに知らなかった
という…( ̄∀ ̄)。
情報って大切ですね♪
機会があれば行ってみたいです!

そのすーざんさんの気になってる
3Dカフェも飲んでみたい。
めちゃくちゃ可愛いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
Posted by PINKPINK at 2015年04月02日 11:19
こんにちは!私も最近知りました笑

規模は小さいですけど、けっこう面白かったですよ!ぜひ行ってみてください(^ω^)
3Dカフェいいですよね~わたしより先に飲む機会があればぜひブログで紹介してくださいね(∩´∀`)∩見に来ます!
Posted by すーざんすーざん at 2015年04月02日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ