☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

【浜松市板屋町】お肉がめちゃうまっ!CLOUD9で歓迎会があったよ♡

やばやば(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お肉だよ〜〜〜〜♡♡♡



この前、板屋町にあるCLOUD9っていうお店に行ってきたよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このお肉の盛り合わせ1万円だった〜〜ふごい〜〜!


めっちゃおいしそうでしょ〜〜(*゚▽゚*)


めっ〜ちゃっおいしかったよ〜〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

そのほかお料理だよ〜〜!





これね、ムール貝(((o(*゚▽゚*)o)))♡
はじめて食べた〜〜〜



おいしいよ〜〜〜〜〜〜
貝系は得意じゃないんだけど、このムール貝もおいしい!
食感はね、ちょっとあさりに似てる〜〜笑

これはお酒メニュー笑


ビールめっちゃ高なんだけど笑
でもでもこのプリムスってビールもおいちい∩^ω^∩

おいちいのにビールの写真ないや笑

ふへ、内地の居酒屋めっちゃ高だけど、料理おいしいとこ多いよね〜(●´ω`●)
まんぞくだよ〜〜どれもこれも全部おいしいかったよ〜〜。



でね、この歓迎会で会社の人がスーさんのLINEのプロフ画みて闇が深いって言われた〜〜笑笑
ひど〜い笑笑



プロフ画これ
【浜松市板屋町】お肉がめちゃうまっ!CLOUD9で歓迎会があったよ♡



加工人間なの、そっこーバレたよ〜〜笑

あ、会社の人達もみんないい人達だよ〜〜
っていうか皆頭いいな〜〜ってかんじ。なにこれ?偏差値の差????
会社いるとふへ〜〜って思うことたくさん(●´ω`●)

あと意識もちがうかんじ(´ー`)
て〜げ〜じゃないかんじ(´ー`)

とりあえずそんなかんじで会社の人と親睦を深めました〜〜笑

ごちそうさまでした〜〜!

CLOUD9
静岡県 浜松市中区板屋町102-16 keiビル2F
053-456-4444










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ