わーい\(^o^)/カネマラっていうアイリッシュ・ウイスキーのんだよ~~って話。

すーざん

2017年03月08日 22:29



ウイスキーのんだよ~~~٩( 'ω' )و
カネマラっていうアイリッシュウイスキー!

コップはジャックダニエル(笑


このウイスキー、スコッチみたいに癖があった~~!
お姉ちゃんも飲んでみたけど、お姉ちゃんは正露丸ぽいって~~(笑)

すーさんの中で癖が強いのがスコッチ、弱いのがアイリッシュみたいな勝手なイメージなんだけど、これは癖強い方だと思う~~。
香りがすご~い。

店員さんにボウモアとかも好きなの~~って言ったら、癖強いのが好きなんだね~~珍しいね~~~って言われてちょっとうれしくなった。
ふふふ、すーさんはこういうとこで嬉しくなるからまだお子ちゃまだね(๑´ㅂ`๑)



今回はロックでまったり。

ウイスキー好きな人はいっぱいうんちく喋ってくれるから好き♡♡♡
お酒のこといっぱい話してくれる人大好き♡♡♡


たのしかったなあ~~~。

癖強いの好きならカネマラ飲んでみてね~~~(*^^*)

関連記事