☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

【食べる!】星乃珈琲店で栗のスフレパンケーキを食べてみた

こんにちは。

先日、星乃珈琲店に行ってきました!

星乃珈琲を全く知らなかったんですが、最近の流行みたいなんですよね?

チョコレートフォンデュを食べたかったんですが、完売とのことで栗のスフレパンケーキ

星乃珈琲

注文してから作るようで、20分待つと言われました。

本格的ですが、お店の外で待っている人もいたので、回転は普通の喫茶店より悪そう。

星乃珈琲

味は栗はけっこう甘め。下のパンケーキは甘さ控えめだったかな。

美味しかったです(*^^*)

パンケーキは特にふわふわで、刃を入れるだけでは潰れなかったですね。



豆乳ラテ。

星乃珈琲


豆乳ラテは・・・そもそも私は豆乳が好きではないのになぜ頼んだんだろう・・・

とりあえず、豆乳好きなら美味しいのかな。

甘さなどは全くないので、パンケーキに合っていました!



パンケーキは味が単調で、少し重いので、そこだけ注意が必要かなと思います。

パンケーキ単体で注文すると、飽きそうです。

ごちそうさまでした!

系列店舗


同じカテゴリー(浜松(静岡))の記事
この記事へのコメント
豆乳ラテって面白いですね~!
ミルクの変わりに豆乳って味の想像がつかない><
Posted by まっこうまっこう at 2014年10月24日 17:42
まっこうさん
うーん本当に豆乳好きならいい飲み物だと思いますよ(´_ゝ`)
なんていうかほぼ冷えた豆乳です。
氷が入っているので、時間が経つと…ますます…まz(ry
Posted by すーざんすーざん at 2014年10月28日 12:03
カフェラテなのに
まんま冷えた豆乳って!
おもしろいですね^^
コーヒー色つきの豆乳ですね!
Posted by まっこうまっこう at 2014年10月30日 12:41
まっこうさん
そんな感じですね!
星乃珈琲に行く機会があればぜひ飲んでみてください(笑)!
Posted by すーざんすーざん at 2014年11月04日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ