☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

メイワン7階のとろろやで焼魚膳

この前、とろろやメイワン店に行ってきましたー!

名前は聞いたことがありますが、行ったことがなかったとろろや。

メイワンの上にあるので、お買い物ついでに最適ですよ~

今回頼んだのは、焼魚膳。

とろろや メイワン店

久しぶりに焼魚を食べてみたいし、大人気と書かれているのでハズレなしっしょ( *´艸`)


大和芋と自然薯で価格が分かれているんですが、おそらく私には違いが判らないだろうと、

大和芋の小を頂きました!

焼魚膳 大和芋小 ¥1,220
とろろや メイワン店

焼魚はやはり大きな骨があって、食べにくいですが思った以上にボリュームがあります。

焼魚ととろろと、ご飯は最高ですよ!

すっごく美味しい!

とろろは思った以上にさらさらしていました。

店員さん曰く、やはり自然薯のほうが粘り気があるそうです。なので、次は自然薯も試してみたい!

ご飯はお代わり自由なのですが、調子に乗るとすぐお腹いっぱいに。

初心者の私にはとろろとご飯の割合が難しく、お腹いっぱいなのにとろろが余るという失態。

なので、女性ならとろろの量は小でも大丈夫そうだなと思いました。

ごちそうさまでした!

とろろや メイワン店
430-0926 静岡県浜松市中区砂山町6-1 メイワン7F
053-413-1466
月~日
11:00~21:30
(L.O.21:30)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ