☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

監獄居酒屋「The Lockup」浜松店。舐めてたら結構怖かった。

こんにちは、すーです。

先日、あおきさんと太田さんとで監獄居酒屋「The Lockup」浜松店に行ってきました。

監獄居酒屋なんて、さすが内地。いろいろな居酒屋があるんだなっと興味津々でしたが、入った瞬間から少し後悔。
私は、お化け屋敷系がどんなに稚拙なつくりでもすごく苦手なのを今更思い出しました。

ただ店員さんのミニスカポリスはエロ可愛いかったので、そこは良かった。


入店には罪状が必要なので、今回太田さんに痴漢の罪を被ってもらいました。

The Lockup

The Lockup

店内は、監獄というだけあってすごく薄暗い雰囲気。


メニューも変わっていて、見ていて面白いです。
ちなみにお酒の強さが
「執行猶予」、「仮釈放」、「終身刑」の3つ。

The Lockup

The Lockup

名前を忘れてしまいましたが、「仮釈放」のお酒を1つ。
目玉はゼリーで、リンゴのお酒ですが思ったより甘いのと、度数としてはそこまで強く感じません。

なので終身刑レベルのお酒も大したことないと思いきや、上のメニューの「遺伝子操作」というお酒。
注射器で頂きましたが、悶絶しました。

69度だったそうで、口の中が痛いし、ニガヨモギの酒のため臭い。

The Lockup

ちなみにイベントもあり、怪物?が襲ってきます。

襲ってくるのが分かっているのに地味に怖いし、ビビりました。


これは会社の上司、先輩と一緒に行く居酒屋ではないですかね。
合コンとか、人数をそろえていくとすごく楽しい居酒屋だと思います。


行ったことがない人はぜひ行ってみてください(*'ω'*)

-----------------------------------------------------------------------------------------
店名 監獄レストラン ザ・ロックアップ 浜松店
カンゴクレストランザロックアップ ハママツテン
住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛治町319-9 ゴールドサークル5ビル2F
アクセス JR 浜松駅 徒歩8分
駐車場 無
TEL 050-5788-8830
営業時間 月~木
17:00~翌1:00
(L.O.24:15、ドリンクL.O.24:40)
金・祝前日
17:00~翌5:00
(L.O.4:15、ドリンクL.O.4:40)

16:00~翌5:00
(L.O.4:15、ドリンクL.O.4:40)
日・祝日
16:00~24:00
(L.O.23:15、ドリンクL.O.23:40)
定休日 年中無休



同じカテゴリー(お酒)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ