☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

コストコ浜松で2キロの豚バラ買ってきた〜〜笑


やほー久しぶりにブログ更新っぷ(●´ω`●)

先週オープンしたコストコ浜松に行ってきたよ〜〜!!!

1週間経ったらそこまで混んでないっぽいみたいな噂流れてきたからイケるかもと思って日曜にゴーしたの(*´ω`*)

でね、普通に混んでた笑笑

コストコ浜松

たぶん10回くらい車の中で帰ろうみたいな話をしたよ笑
車停めたあとも、カードも持ってないから会員の列にもならんだし、入場もならんだ。
まじつらぴぴ(●´ω`●)

ようやく入れてもカートがでかすぎて_:(´ཀ`」 ∠):
人とぶつかるのがデフォ笑
かなしぴぴ


で、スーさんのお目当はこれ
豚バラ2キロ(*´ω`*)

コストコ 肉

肉食女子ですからね←←←

2キロで2,000円くらいだった〜〜めちゃ安〜〜(*´ω`*)
冷凍保存して、ブタ料理いっぱいつくるっぷ(●´ω`●)

ふふふ〜〜たのしみ♡♡♡


ちなみに敷地入り口はすんなり入れるところあったっぷ。あと駐車場は平面は混んでるけど、屋上駐車場はけっこうあいてる。混んでるのはコストコ入り口くらい。30分くらいかな。

カードはつくるの20分くらいかかる。

9月10日(日)15時くらいのお話ね(●´ω`●)

ではでは☆





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ