☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

ハイピッチ ディープクレンジングオイルWがなかなか良さげ\(^o^)/

ふぉぉぉ~~、今日は久しぶりに6時に起きれた!
3時に寝て、6時に起きた!

すごい!眠い!

でも朝洗濯して、お家でれたからなんかすっきり~~~(^o^)
あ~明日も6時に起きたい!

目覚まし時計も昨日ポチったから早く届かないかな~~~たのしみだな~~!



ってことで、今日のブログはクレンジングオイルの話だ~!
最近買ったクレンジングオイルがこれ!

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

最近まで、断捨離にハマってて、クレンジングオイル持っていなかったの。
お化粧は、無印の「ホホバオイル」で落としていたのね・・・( ˘•ω•˘ )


でもでも、やっぱり・・・ホホバオイルだけではだめぽ\(^o^)/

ど~~しても化粧が残っている!朝起きたら落としきれなかったウォータープルーフのマスカラは涙袋についている!


だめだ~~って思って、追加で拭き取りクレンジングやらアイメイク用クレンジングを買ってみたけど、
どうにもしっくり来なくって、

ってか断捨離したはずが結局品が増えてしまって、、、

改めてちゃんとしたクレンジングオイル買ったの!

それで、拭き取りクレンジングシートとホホバオイルは手放した\(^o^)/
アイメイク用クレンジングはもう少しでなくなるからまだ残しているけど、すぐ手放す予定~~!


いや~~無駄な迷路に迷ってしまったけど、やはりお化粧はちゃんとしたクレンジングオイルで落とすに限る( ˘•ω•˘ )

このハイピッチ ディープクレンジングオイルWはいつも頼りの@コスメの評価が高くて、ドラッグストアで手に入りやすくて、ということで買った!これがね、けっこう優秀でうれしい(*^^*)

いつもネックなおちにく~~いマスカラもちゃんと落ちる!

うれしい!


おすすめだよ٩( 'ω' )و





タグ :メイク

同じカテゴリー(美容情報)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ