☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

【ブログ】蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネルに行ってきたよ!!

蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル


こんにちは!
お元気ですか?


今日の話題なのですが、東京ネタはまだまだ尽きない!
「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」に行ってきました!
すみだ水族館は以前行った際に、規模が小さいのでもう行くことはないだろうと思っていたのですがななんと「蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル」が開催中とのことで、2回目のすみだ水族館へ!


蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル 詳細


開催期間:2015年9月9日(水)~12月27日(日)
写真家・映画監督の蜷川実花氏プロデュースによる初コラボレーション企画『蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル』を開催します。
映像・音楽・アロマ・照明で彩られた空間とクラゲのコラボレーションは、あらゆる面で五感を刺激する全く新しい「体験型展示」です。


プレスリリース:pdf形式


蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル 内容



すみだ水族館の1階の端にあるので、気づかなくてスルーしてしまう人も多そう!


中に入ると青い光に包まれたトンネル!まるでクラブみたい!としか思い浮かばない(笑)
蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル



クラゲは水槽の背景が蜷川実花の写真にぷかぷかいる感じ。
蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル



蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル


水槽自体はあまり面白い仕掛けではなかったです。


しかし上を見るとこんなかんじー!!


蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル


実際はもっともっーときれいだったよーー(*´▽`*)


ぜひ恋人と行ってみてねー♡


他にも金魚がいい感じに撮れたので載せておきます(ボケているけど(笑)


蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル



蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネル



蜷川実花×すみだ水族館 クラゲ万華鏡トンネルは12月27日まで(*´▽`*)
まだまだ行けるのでぜひぜひ!!



すーさんの水族館コレクション(*´▽`*)
▼東京








▼名古屋





▼大阪



同じカテゴリー(その他)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ