☆彡恋するエイプリル|3行ブログ☆

すーさんの生存報告ブログです
元気に生きています٩( ‘ω’ )و

夜のおつまみに最高!沖縄が生んだユーちゃん珍味の砂肝ジャーキー!!

沖縄にお手軽でおいしいおつまみが身近に売っているとは知りませんでした・・・(*'ω'*)

YUNA ・ω・)さんに教えてもらった祐食品のユーちゃん珍味の砂肝ジャーキー!!

じゅるり・・・|おいしい おつまみ 祐食品のユーちゃん珍味の砂肝ジャーキー


おいしいと言われましたが、最初は半信半疑で買ってみました・・・(*'ω'*)

そして本当においしかった・・・(*'ω'*)


むむむ。しょっぱい!うまい!

お塩スキーな私としては、ベストなしょっぱさ!


うううまい!

そして少ない!!



あっという間に食べ終わりました。。


塩すきで砂肝すき、そしてお酒すきにはぜひおすすめしたいです。


これであなたも高血圧ナカーマ(∩´∀`)∩


▼これ食べるときっとこれが飲みたくなる!
2015/03/02
【オリオンビール】ドラフトビール大試飲会に参加してきたーん!無料でビール(∩´∀`)∩謝礼つき(∩´∀`)∩
オリオンドラフトビール大試飲会に参加しちゃいましたーー!!! ( ゚∀゚)o彡°ビールビール ( ゚∀゚)o彡°ビールビール大試飲会についての詳しい案内はこちら!!場所は沖縄市コザミュージックタウン音市場3階です(^ω^)事前に渡されていた紙には17:30~と書かれていたので、10分前に行ってみた…






同じカテゴリー(グルメ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
すーざん
すーざん

1991年2月23日生まれの24歳♀!

沖縄生まれ沖縄育ちのうちなーんちゅ。

■好きなものはお酒(日本酒、ワイン、ウイスキー)、VOCALOID(オフ会に参加するレベルですw)

■ブログはお酒のこと、居酒屋やカフェ、ファッション、美容、ミニマリストを中心に書いていきます。


すーさんにご褒美を贈る♡

私の詳しい性格はこちら

follow us in feedly
クリックお願いします♡
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ