【那覇市久茂地】A5ランクのお肉がうますぎる!国際通り近くの里芭歩樹 (リバージュ)

すーざん

2016年02月10日 20:50



国際通り近くにあるイタリアンバール里芭歩樹 (リバージュ)に行ってきたよ~(*'ω'*)

お肉が食べたいって言った結果選んでくれたお店なの♡
超楽しみだった~♡

イタリアンバール里芭歩樹 (リバージュ)




里芭歩樹 (リバージュ)
098-866-5790
沖縄県那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル 2F
営業時間:
17:00~23:00(ラストオーダー は閉店30分前)
定休日:月曜日

お店は2階だよ~!
中はこんなかんじ(*'ω'*)



イタリアンバール里芭歩樹 (リバージュ)のごはん♡



まずはスパークリングワインで乾杯~♡
オシャレ(笑)


お通し♡
スープと


じゃがいもと蟹の…なんだっけ。ペースト??


名前忘れたけど、めっちゃおいしかった♡♡

前菜9種盛り合わせ


いろいろな生ハムがあって、これもめっちゃおいしい(∩´∀`)∩

るーびー♡
プレミアムモルツだよん♡


そしてお目当てのA5ランクの石垣牛~~♡♡♡♡♡
やばたん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾やばたん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うまーいー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


つづいて、山城牛~♡

くー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु さいこうだよ!

はあ、もうまじおいしかった…
幸せだあ~♥

お肉にはね、赤ワインだよ♥


すーさんはあまり飲めないけど、、、おいしい赤ワイン♥


豚のこめかみ♡

こちらは歯ごたえがあって、おいしい~♡

閉めにマルゲリータどーん!


うまいどーん!



すーさんもうお腹いっぱい♥
はあ~、一杯食べたし、のんだよ~!


とても楽しかったな~(*'ω'*)
お肉と赤ワインでオシャレに飲みたい方は国際通り近くの里芭歩樹 (リバージュ)はおすすめだよん♥

カウンター席もあるから1人でもOK
女子会や家族連れもいたりちょっとしたレストランみたいな感覚ではいるのもイイと思う(*'ω'*)

お肉うまいよ!
ぜひ行ってみてね♥

関連記事♥
2015/11/10
こんにちは!この前松山交差点にある「石庭」に行ってきたよー(^ω^)この日もね、深夜飲み!夜12時から飲めるところ探してたら、やっぱ松山かな~ってことでいってきたの!お通しにポテト海老ー♡オムライスしゃぶしゃぶ♡ここね、おいしかったー♡でも何よりも魅力的なのが、…




関連記事