モスバーガーの期間限定海のフォカッチャ「海老カツフォカッチャ 蟹のスイートチリソース」を食べてみました!

すーざん

2014年10月14日 12:00

この前病院に行った帰りに近くのモスバーガーに(*'ω'*)!

浜松来て初モス!



期間限定で山のフォカッチャ、海のフォカッチャという商品があったので、せっかくなので食べてみました!

今回食べたのは海のフォカッチャ。

海老カツフォカッチャ 蟹のスイートチリソースです!



感想としては、熱々で美味しいには美味しいんですが、蟹のチリソースが海老カツより勝ります。

私としては、海老カツ目当てで頼んだので、これはちょっと残念。。

でも海老のプリプリな食感は生きています!

美味しい!けどこれじゃない!って感じ。

蟹が好きな方ならこれはありだと思いますが私は蟹にプラス甘辛いチリソースが全面的に勝っているので、今後はないかな。

次回は森のフォカッチャも試してみたいです(/・ω・)/

関連記事