【マクドナルド】ジャパンバーガー食べてきた!メンチカツ美味しい(*^^*)!

すーざん

2014年06月24日 09:39

こんにちは!

前回のはまぞう広場の時にお昼ご飯がなかったので、久しぶりにマックに行ってきました!

たまに無性に食べたくなりますよね(*^^*)!

そして今回はW杯期間ということもあり、期間限定のジャパンバーガーを食べてきました!





ジャパンバーガーはビーフメンチ!
メンチカツ大好き!ってことで、行く前からジャパンバーガーに決定していました!

バンズの表裏両面にサッカーの模様が入ってます!
そして食べても美味しい!

メンチカツ美味しい!



そして飲み物のジャパンマックフィズ!
フィズって聞くと、「お、お酒かな?」って思うくらいには頭やられてますが、普通に爽やか~なラムネジュースでした(笑)

で、あと一つがイタリアンリゾットボール!
いい意味で「マックらしくない」商品です(笑)

トマトのなかにチーズソースが入ってて美味しかった~!
イカスミも食べやすくてイケる!

ちなみに公式マックでは
「一番ウマそうな国に投票してクーポンをゲット!」

っていう企画を行っているそうです!

皆も投票してマック行ってみてはどうでしょうか!
ではでは!